商品紹介

【初めての海外通販】 人気の激安通販 SHEIN(シーイン)で購入してみました。

2022年7月29日



初めての海外通販 SHEIN(シーイン)

長女が、SHEIN(シーイン)で、スマホケースと服がほしいと言いだしました。

SHEIN(シーイン)とは…なんや?!の母。

なんでもメチャクチャ安いらしい…。安いのはとても嬉しいことやけど、、安すぎて大丈夫なのか?!

しかも海外通販。ちょっと怖いなと思いつつ、長女と買ってみることにしました。

 

持ってるだけで大注目!人気のグリップ付きスマホケースのおすすめ3選

 

SHEIN(シーイン)

今、SNSなどで話題沸騰中のプチプラ通販ブランド「SHEIN(シーイン)」

トレンドの洋服をはじめ、スマホケースやアクセサリー、インテリアなど幅広いジャンルのアイテムが取り扱われています。

プチプラを超えたかなりの激安価格と数えきれないほどの商品数が特徴で利用者が続出しているブランドです!




SHEIN(シーイン)

SHEIN(シーイン)で買ったもの

SHEIN(シーイン)に限らず、通販はやっぱりサイズ感がよくわからないので、口コミ、レビューを読みまくりました。

SHEIN(シーイン)の口コミは、購入した人が写真付きで載せてくれてたりして、わかりやすかったです。

 

サイズ:М
値段:853円

サイズ:М
値段:2,573円

 

サイズ:ホワイト М
値段:1,817円

スマホケース
値段:283円

 

SHEIN(シーイン)発送までの期間

海外通販口コミ

●素材がペラペラ
●写真と違うものが届いた
●商品が届かない
●届くのが遅い

などと書かれてたりしますが、今回のSHEIN(シーイン)では、まったくそんなことはなく、支払いもコンビニ払いで、送料などもなく、そのままの安い値段の合計金額のみでいけました!

そのあとは、発送したとか、不在だったとか、ちゃんとメールで届いていたので、安心して待つことができました!

購入から5日後に、佐川急便で無事に届きました。商品にもなんの問題もなかったです。

 

SHEIN(シーイン)まとめ

初めは海外通販大丈夫かな?と思ったりもしましたが、結果、無事に届き、今はSHEIN(シーイン)の激安ぶりに感激です!

特にスマホケースの値段には驚きっ
Σ(・□・;)

種類もメッチャいっぱいあって、どれもメッチャかわいい♪選ぶのが難しくなるくらい!

何個も何個もかわいいものを欲しがる子を持つ親には助かりますね~~

是非是非、かわいいもの見つけて買ってあげてくださーい!!♪



-商品紹介
-, , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER