商品紹介

【コスパ抜群!】ハイセンス液晶テレビ /4Kチューナー内蔵 /75A65G を買いました!

75インチのテレビがほしい

特にテレビが壊れたわけでもなく、調子悪いわけでもないけど、旦那が75インチのテレビがほしいと言うことで、買ってしまいました( *´艸`)

 

イセンス液晶テレビ75A65G
「75Ⅴ型/4K対応/BS・CS 4Kチューナー内蔵/YouTube対応」
「75型75インチ」!!!

 


 

 

ハイセンスって知ってますか?

「ハイセンス」は1969年に中国で設立された電気機器のメーカーです。

日本法人の「ハイセンスジャパン」は2010年に設立され、日本国内ではテレビ事業を中心に国内メーカーより安いうえに高品質なので急激に売り上げが伸びています。

2015年には日本国内のシェアでパナソニックを抜いて第4位になったとか。

2017年には日本の東芝のテレビ部門を回収したため現在、東芝のテレビとハイセンスのテレビは同じグループの商品ということになります。

 

届いた!!

設置等は、なんでもできちゃう旦那がやってくれるというので、玄関先まで届けてもらいました…

届いてビックリっΣ(・ω・ノ)ノ! メッチャでかい!!!

75インチなんてそりゃあデカいだろうと想像はしていたけど…。段ボール…想像以上にでかかった、、

 

そして、慎重に慎重に段ボールから出し、なんでもできちゃう旦那が設置やら配線やらやってくれました。

 

で、で、デカい!!写真じゃわかりにくいけど、、でかい!!( ゚Д゚)

 

 

ノンベゼル採用

前使ってたやつと比較。今まで使ってたのはパイオニアのKURO(クロ)50インチ。

これは両端がスピーカーになってるから、画面だけでいったら、かなりデカくなってる!

ハイセンスは、近年流行りとなってるパネルの縁が狭いベゼルレスデザインのひとつ上、ノンベゼルデザインを採用している。

 

 

 

 

パイオニアのKUROに比べたら、メッチャうすくて倒れそうでなんか怖い感じ。

 

 

 

本体色

A65Gシリーズはビックカメラグループの限定カラーとして本体色はダークグレーを採用している。

ダークグレーは珍しいので、なんとなくプレミアム感がでますね(^▽^)/

 

 

リモコン用シリコンカバーが付属

A65シリーズにはリモコン用シリコンカバーが特典としてついています。

リモコンはこんな感じです。

 

 

 

ハイセンス 75V型テレビよかったとこ

  • 映画館のような大画面
  • 地デジもキレイ、ブルーレイやNETFLIX,Amazonプライムビデオなどの4Kが美しすぎる。
  • 75インチなのに¥158,000でコスパ抜群!!
  • 安心の3年保証付き

 


 

 

 

75インチのテレビを置くテレビ台

75インチの大きさのテレビを置くテレビ台も探しました。子どもたちのゲーム機器がたくさんあるし、スッキリきれいに収納できる台ないかなーと。いろいろ探して、見つけたのがこれです!!


 

両端は収納の引き出しになってて、
ゴチャゴチャするゲームソフトや、コントローラーなどを収納できます。
中身が見えないからすごくスッキリ、きれいに見えます☆

前使ってたやつが黒色だったので、今回は白にしてみました。

 

 

こんな感じです。ゲーム機器もきれいに並べて置くことができて超満足!!(^▽^)/

キャスターがついてるから、動かすのも簡単にできます。

 

まとめと感想

ハイセンスって、中国のメーカーやし、価格が安すぎてなんか怪しいと思ってる人がたくさんいるみたいですが、2017年に東芝映像ソリューションと統合したことで、東芝のレグザエンジンが使えるようになり、画質が飛躍的に向上し、信頼も増しています。

75インチをこんなに安く買えて、YouTubeやAmazonプライムも見れて、子どもも大喜びです!コスパ最高です★

これから長く使っていけたらいいなと思います!

 

長男(3年生、ちょい小さめ)と記念撮影?(( ´∀` )

ハイセンス、おすすめです★★

 

 

 

-商品紹介

© 2023 ○家の家計簿 Powered by STINGER