商品紹介

Nobby (ノビー) NBS1100 ストレートアイロンを購入しました!プロ仕様!かなりイイ!

2022年1月5日

Nobby(ノビー) NBS1100 ストレートアイロン

いつも美容院に行くと、最後に超きれいなストレートにしてもらっていて、家でもこんなふうにできたらいいのになあと思っていました。

家でもストレートアイロンを使っていたんですけど、温度が低いのか、自分が納得いく仕上がりになるまでに、かなり時間をかけてやっていました。

朝の支度にも結構時間がかかるし、思い切ってサロンでもよく使われているという、NOBBY (ノビー)NBS1100 ストレートアイロンを購入することにしました!

ストレートヘアーアイロンを使ってみたいけど、どれを購入しようか迷ってる人や、ノビーのことが気になっている人の少しでも参考になればいいなと思います!!

 

 

商品紹介

 

 

 

 

仕様

品名 Nobby ヘアーアイロン
品番 NBS1100
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 0-450W
アイロン部温度 200℃
電源コード長さ 3.0ⅿ
質量 325g
寸法 高さ67mm×幅249mm×奥行31mm

 

180℃まで約40秒
忙しい朝もスピーディーに!

Nobbyプロコーティング
絶妙なテンションと滑りのバランスを兼ね備えた新コーティングを採用

★細身ボディーと断熱フェルト
髪の根元まで攻めやすいプロ用ならではの専用設計

★ラク抜きプラグ
レバーを押すと簡単に電源プラグを引き抜くことができます。

 

アイロン部温度

温度上昇中 温度表示窓が赤く点滅
温度下降中 温度表示窓が青く点滅
設定温度到達 温度表示窓が青く点灯
温度上昇中
(POWERモード)
温度表示窓が紫に点灯(約5秒)
温度下降中
(HAIR CAREモード)
温度表示窓が紫と青に点滅(約5秒)

 

モード

使用中に⊞ボタン⊟ボタンを同時に押すと、モード表示の横にあるマークが動き、モードが切り替わります。

NORMAL …… 標準モード。

POWER    ……   設定温度を維持するために施術中に温度の低下を検出すると一時的に出力を上げるモード。

HAIR CARE …… 一時的に出力を抑え、新生部から毛先に進むにつれて温度が下降しやすなり、傷んだ毛先をいたわるモード。

 

使ってみた感想

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、1回通しただけで、ここまでストレートになりました!

しかも髪通りがメッチャなめらか!!気持ちいいくらいスーっと流れます

さすがサロンでよく使われてるだけあって、何回か通すとまっすぐサラサラです!

マジで今まで使ってたのはなんだったの?!って感じ!プロ仕様ってこんなにも違いがあるのねえええΣ(・ω・ノ)ノ!
(身をもって実感)

値段は張るんやけど、それだけの価値はある!!

夜、シャンプーのあとに髪の毛を乾かして、ノビーでストレートにしておけば、朝起きた時、少しの手直しだけでいけます!

買ってから毎日使ってますが、ストレートにする前の髪の毛も、なんだかシットリ、サラサラに変わってきている感じがします

縮毛矯正の効果もでてきてるみたいです。
(私は190℃、 HAIR CAREモードで使ってます!)

これから長く使っていきたいと思います!

どれにしようか迷ってる人がいたら、是非おすすめしたいです!

高い買い物やから失敗したくないな。。と思ってたけど、ホント大正解!!

買ってよかったです!

ノビーでサラサラストレートヘアーを手にいれてください☆☆

Nobby NBS1100 間違いないです!!!

 


 

-商品紹介

© 2024 カコブログ Powered by STINGER