小学生子育て

小学校卒業式の袴レンタル!前撮りして袴レンタルが半額になりました!!

2023年1月24日

小学校卒業式の袴レンタル
前撮り撮影しました。

先日、フォトエフィーで次女の小学校卒業式の袴の前撮り撮影に行ってきました!!

卒業式の袴のレンタルは、6年生になってすぐにしました。

 

小学校卒業式の袴レンタル・いつから予約できる?金額はどのくらいかかる?髪型は?

続きを見る

 

 

前撮りすると、袴レンタル代金が半額になるという契約していたのですが、ちょっとしたハプニング!

次女が写真撮影を拒否💦

もともと人見知りなので、カメラマンに撮ってもらうことに抵抗があったようで…

いろいろなポーズを取らされるのもイヤなようで…

終わったらマクド食べよう!と(笑)なんとか説得して、カメラマンさんやお店の人にも、ササーっと撮ってくださいとお願いして、なんとか撮ることができました。

 

小学校卒業式の袴レンタル
前撮り撮影

前撮り撮影で、メイクをしてもらい、髪型も可愛くしてもらって、素敵な袴を着せてもらえましたが、自分たちの携帯やカメラで袴姿を撮影することは禁止となっていました。
(´;ω;`)

 

「髪型だけならいいですよ」ということで、髪型だけ撮影!!

 

前撮り用の飾りをつけたトコ♪

 

髪飾りは長女が使用したものを持って行って、使いました!!

 

小学校卒業式の袴レンタル・いつから予約できる?金額はどのくらいかかる?髪型は?

 

 

今日は前撮り用の髪型、髪飾りだったので、本番はまたちょっと変わるかもしれません。

本番も楽しみです★

 


成人式 髪飾り 和装 ヘッドドレス ウェディング 胡蝶蘭 5輪 | 花 ウエディング 髪飾り 造花 結婚式 ブライダル ヘアアクセ ヘアアクセサリー 白無垢 色打掛 花嫁 白 大きい 振袖 袴 こちょうらん ショート コチョウラン

 


ヘアクリップ ミニ 蝶々 2個セット バンスクリップ 小さめ パール 髪留め クリップ 髪飾り 可愛い キラキラ ヘアアクセサリー ヘアピン 子供 女の子 レディース (シルバー)

 

-小学生子育て
-, , , , , , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER