小学生子育て

いよいよ明日!スプラトゥーン3前夜祭が開催されますよー!!ウデマエXの次女参戦!

スプラトゥーン3前夜祭開催!!

令和4年9月9日(金)「スプラトゥーン3」発売にあたり、スプラトゥーンをプレイしたことがない人でも無料でスプラトゥーンを体験することができる体験会=前夜祭が開催されます!!

 

小5でウデマエXになった次女

スプラ大好き次女は、夏休み最後の日曜日をこのスプラ3前夜祭についやします(笑)

親ばか発言しますが、次女はメッチャ頭がいいです(爆)パパに似たんです。

そしてゲーム大好き!特にスプラ!しかもメッチャうまくて、センスありまくりなんです。

 

ウデマエ

ウデマエとは、ガチマッチでの自分の腕前を表す「レート」のようなもので、試合に勝てば上がり、負ければ下がります。

<ウデマエの推移>

C-→C→C+→B-→B→B+→A-→A→A+→S→S+→X   ←次女ココ

次女は小5の時にウデマエXになったのです!

ゲームに疎い私はよくわかってないけど、なかなかすごいことらしいです!

 

スプラトゥーン3 前夜祭日時

<スプラトゥーン3前夜祭開催日時>

2022年8月28日(日)
9時~21時

<投票・チュートリアル>

2022年8月25日(木)~

 

スプラ大好き次女が朝9時~夜9時までやると気合の入ってる前夜祭です
( ´∀` )

そしてそのあとは待ちに待ったスプラ3の発売日です!!

予約特典が店によっていろいろあるので楽しみですね☆

次女は何を選んだのでしょうか…。また伝えたいと思います!!

 

小学生でウデマエX!!スプラトゥーン3の発売が待ちきれない!購入者(予約)特典は?!

 


 

 

-小学生子育て
-, ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER