ポイ活

専業主婦の方必見!スキマ時間に在宅でポイ活してお小遣い稼ぎ!おすすめのアンケートモニターサイト3選

2022年8月18日

【スキマ時間にポイ活】
アンケートモニターの概要

アンケートモニターは主婦や子育て中のママでも気軽に始められる副業として人気が高く、スキマ時間を有効活用してお小遣い稼ぎができます。

アンケートモニターはアンケートに回答するだけなので、スキル不要で最も簡単なネットビジネス!

アンケートに答えるとポイントがたまり、ポイントは現金や電子マネー、ギフト券、ギフトコードなどに交換できます。

アンケートモニターは、すべてがネット上で完結するので、スマホが1台あればスキマ時間に稼げることが最大のメリットです。

また、アンケートサイトへの登録や利用は完全に無料なので、初期投資ゼロで気軽に始められます。

 

【スキマ時間にポイ活】
アンケートモニターで稼げる仕組み

アンケートモニターで稼げる仕組みは以下の通り。

●企業がアンケートサイトに調査を依頼

●アンケートサイトがアンケートを実施

●アンケートモニターは回答した分の対価をもらう

企業からアンケートサイトに支払われた依頼料の一部をアンケートモニターが受け取るという感じです。

【スキマ時間にポイ活】
アンケートモニターでどれぐらい稼げる?

スキマ時間のアンケートモニターでどれぐらい稼げるでしょうか?

Webアンケートだけの場合は、複数のサイトを掛け持ちして月1万円ぐらいは稼げそう。

それよりももう少し稼ぎたい!(月2~3万)と言う人は、座談会や会場調査、商品モニターなどの高額案件に参加することで達成できるかもしれません。

 

 

主婦がスキマ時間にメルカリ始めました!昔のドラマのDVD・ジブリが売れる!

 

【スキマ時間にポイ活】
安心、安全、稼ぎやすいアンケートサイト3選!!

スキマ時間のポイ活で安心、安全なお小遣い稼ぎのために、是非登録しておきたいアンケートサイトを紹介します!

稼ぎやすさだけでなく、安全性も重視しているので、アンケートモニター初心者の方でも安心して無料登録できます。

1~2サイトから始めてみるのがオススメです★

 

①マクロミル

おすすめ度 ★★★★★
会員数 230万人
アンケートの種類 ・Webアンケート
・日記形式アンケート
・オンラインインタビュー調査
・商品モニター
・座談会
・会場調査
ポイント交換先 ・現金(銀行振込)
・ギフトコード
・電子マネー
・他社ポイント
・仮想通貨
・商品
年齢制限 6歳以上
登録料・利用料 無料

国内で最も稼ぎやすい定番のアンケートサイトがマクロミル

Webアンケートから商品モニター、座談会、会場調査まで、ありとあらゆるアンケートが盛りだくさんです!

Webアンケートの単価が高めで、配信数も多めです。

東証一部上場企業が運営しているので、安心して利用できます!



スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

 

②infoQ (インフォキュー)

おすすめ度 ★★★★
会員数 70万人
アンケートの種類 ・Webアンケート
・連続日記調査
・海外アンケート
・自宅での製品テスト
・座談会
・映画の試写会
ポイント交換先 ・現金(銀行振込)
・ギフトコード
・電子マネー
・他社ポイント
年齢制限 15歳以上
登録料・利用料 無料

ここ数年で一気に稼ぎやすくなったアンケートサイトがinfoQ(インフォキュー)

Webアンケートが大量に配信されるのが特徴で、スキマ時間にWebアンケートでコツコツ稼ぎたい人に最適なアンケートサイトです。

ただ、座談会や会場調査、商品モニターなどの案件は少なめなので、高額案件を求めている人にはオススメしません。

infoQを運営しているのは東証一部上場するGMOグループの会社なので、安心して利用できます。


アンケートやゲームに参加して、カンタンお小遣い稼ぎ♪

 

③リサーチパネル

おすすめ度 ★★★★★
会員数 170万人
アンケートの種類 ・Webアンケート
・日記アンケート
・海外アンケート
・ホームユースアンケート
・座談会
ポイント交換先 ・現金(銀行振込)
・ギフトコード
・電子マネー
・他社ポイント
・航空マイレージ
・仮想通貨
・商品
年齢制限 6歳以上
登録料・利用料 無料

リサーチパネルは、アンケートモニターの初心者から上級者まで誰もが利用しているお馴染みのアンケートサイトです。

マクロミルと同様に総合力の高いアンケートサイトで、Webアンケートはもちろん、高額報酬の案件もたくさん配信されます。


アンケートでおこづかい稼ぎ

 

【スキマ時間にポイ活】まとめ

アンケートモニターで稼ぎを増やすには複数のアンケートサイトを掛け持ちすることがオススメです!

登録しているアンケートサイトが増えればアンケートの配信量を一気に増やすことができるからです。

どれも登録は無料なので、専業主婦や子育て中のママにも気軽に始めることができます!

スキマ時間にポイ活して、気軽にお小遣い稼ぎしましょう♪

 

 

パソコン苦手な初心者主婦ブロガーが選ぶ、アフェリエイト初心者でも使いやすいASP3選!!

 

 

-ポイ活
-, , , , , , , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER