ブログ運営

初心者が選ぶ、初心者でも使いやすいと思うアフェリエイトASP3選!!

※簡単にアフェリエイトのしくみをおさらい※

①A8.net (エーハチネット)

広告主数 20000社以上
得意な案件 すべて
ブログの審査 なし
最低支払金額 1000円

国内最大手のASPで、取り扱っている案件も幅広く、管理画面も使いやすいと評判です。

審査も緩いので、作ったばかりのブログでも大丈夫。

アフェリエイターのほとんどが登録しているASPです。

広告主数は20000社以上で、成果型アフェリエイトサービスでは一番大きいので、あらゆる広告が揃っています。

 

A8.netはセルフバックできる案件が多数

A8.netは「本人申し込みOK」のカテゴリがあるので、セルフバックできる案件が見つけやすいです。

セルフバックの案件ランキングがあるので、自己アフェリエイトで稼ぐのにもオススメです!

 


初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

②バリューコマース(Value Commerce)

広告主数 6000社以上
得意な案件 Yahoo!系サービス
ブログの審査 あり
最低支払金額 1000円

A8.netに次ぐ、大手の成果型ASPです。

Yahoo!のグループ会社になってるので、Yahoo!ショッピングのクリック課金型広告や、ヤフオク案件が使えるのが特徴です。

登録時にブログの審査があります。他と比べると少し厳しめだと言われていますが、記事数が10記事以上あるようなら、

初心者の方でも大丈夫だと思います!

どのページで成果が出たのかがわかる、リファラー機能はとても便利です。

A8.netにない広告主も多いので、A8.netになければバリューコマースをチェックするといい感じ!

 

LinkSwitch機能がすごく便利

バリューコマースには「LinkSwitch」と言う機能がついています。

これは、バリューコマースに広告があれば、ブログ記事内のリンクを自動でアフェリエイトリンクに変換してくれる機能です。

ブログのヘッダー部分に「タグ」を設置するだけで使うことができます。

たくさんASPを使う人には要らないかもしれませんが、始めたばかりの初心者の方には便利な機能です。

 

 

③スマートC(Smart-C)

広告主数 1000社以上
得意な案件 ゲーム・スマホアプリ全般
ブログの審査 あり
最低支払金額 5000円

スマートÇはアプリ系のASPの最大手です。スマホ向けゲームアプリに強いASPです。

新作アプリから旧作ゲームまで幅広く取り扱いがあり、種類も豊富にあります。

スマホゲームやスマホアプリに特化したブログにメチャクチャおすすめです!

 

物販アフェリエイトよりも稼げる?

通常の物販アフェリエイトは誰かに買ってもらわないと稼ぐことができないけど、

スマートÇはアプリをダウンロードするだけなので比較的稼ぎやすいと言われています。

無料でダウンロードできるアプリもあるので、ブログの属性と合えば成果がでやすくなる。

 

ケータイNO.1アフィリエイト!
モバイルならSmart-C

Smart-c(スマートシー)への登録方法。スマホアプリ系のアフィリエイト

 

まとめ

ASPはすごくたくさん数があるけど、初心者はまず3つくらい登録しておけばいいんじゃないかなと思います。

あまりたくさん登録しても管理しきれないので…(私は)

ここで紹介したASPも審査があります。が、そんなに怖がらず、記事数を増やしておけば、だいたい審査にも通るんじゃないかなと思います。

私のこのブログでさえ、通ってますから(笑)

使い方がよくわからなくても、とりあえず登録しておけば、後からでもゆっくり勉強できると思います、

 

パソコン未経験主婦がブログ初投稿から1ヵ月でGoogleアドセンスに合格しました☆

-ブログ運営
-, ,

© 2023 ○家の家計簿 Powered by STINGER