家づくり

14年間住んだマイホームを売却、とうとう引き渡しの日が来てしまいました。

2023年9月28日

14年間住んだマイホームの買い手が決まってから3ヶ月。

とうとう引き渡しの日がきました。

この3ヶ月、家の中のものを事務所に運んだり、新居が建つまで仮住まいする実家に運んだりと準備してきました。

 

14年間住んだマイホームを売却

 

そして、空っぽになった我が家……

 

 

 

 

 

 

 

長女が1才になる前に購入した我が家。

 

まさかこんな立派な一戸建てに住めるなんて思ってもいなかったけど、旦那がスパッと購入してくれました。

 

それから約14年、特に不具合もなく、私の中ではとっても気に入った我が家でした。

 

毎日洗濯物を干してたバルコニーが最後だと思うとなんか寂しくなったーーーー

 

なんにもないリビングをみても寂しくなったーーーーーー

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

いい思い出をありがとう我が家!!!!

 

次に住む家族の方も、この家で幸せに暮らしてほしいです。

 

 

そして、そして、、、

 

 

次の我が家は、なんとなんと・・・なんとっっ!!

 

 

 

 

 

へーベルハウスです★★

 

 

 

旦那様、ありがとうございます♡♡

 

夢のようです♡♡

 

へーベルハウスの新築戸建て、またお知らせします!

 

 



 



-家づくり
-, , , , , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER