雑記

夏休み!家族みんなで贅沢ご飯!三宮にある一夜一夜神戸本店へ☆

お盆休みに入りました。

 

夏休みもラストスパート?!

 

今年は引っ越し準備も進めながらの夏休みで、家はゴチャついてます💦

 

が、せっかくの夏休みなんで、子ども達の行きたいところを聞き、順番に行ってきました。

 

 

まずは、、、外食から。

 

親が行きたかったし、子ども達もお気に入りの魚のお店。

 

 

神戸にある一夜一夜(いちやいちや)

 

ここは、何回も旦那さんに連れてきてもらってる、魚を自分たちで焼いて食べれるお店。

 

お米もメッチャおいしい☆

 

突き出しからこんなにも豪華☆☆

 

 

 

今回注文した魚たち♪

 

 

自分ん達で焼きます。

 

店員さんが食べごろを教えてくれたりもしますが、、

 

 

煙がすごいからチョットだけ注意!!

 

 

子ども達も魚大好きなんで、メッチャ贅沢です!!

 

お米も炊いてくれて、食べきれなかったご飯はおにぎりにしてくれて、笹にくるんで持って帰らせてくれます☆

 

 

家族で贅沢外食しちゃいました(^▽^)/

 

子ども達も大満足でした☆☆

 

 

 

 

食べログ

↓↓↓

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000741/

 

 

 

 

兵庫県伊丹市で魚がおいしいと有名な人気の居酒屋に行ってきました!

 

 

 

夫婦で飲みに行ってきた♪「明石八・天満店」ビールも刺身も激安価格です!!

 

 

 

 



 

 

-雑記
-, , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER