雑記

いまさらながら…東京リベンジャーズにはまる主婦☆ほんの少しネタバレあり☆

今更ながら「東京リベンジャーズ」にハマる主婦

子どもがちょっと前に「東京リベンジャーズ」にハマり、漫画本も出てる分は買い集め、映画も一緒に観に行ったけど、私はただ一緒について行ったぐらいの感覚で、真剣に観たけど「こんなもんかぁ」ぐらいにしか思ってなくて、漫画も3巻ぐらいまで読んで、その続きが気になることもなく、ずーーーーっと過ごしてきました。

新刊が出るたびに旦那が買ってきてくれて、子どもは大喜びで読み始めるけど、私はまったく興味なしで……

旦那にはよく、「3巻まで読んでよくやめられるな」と言われてました(笑)

そんなある日に、なんでか急に、「読もう」という気になって、また1巻から読み始めたら、止めれなくなってドはまりしています。

 

東京リベンジャーズ感動場面

東京リベンジャーズ10巻までで、一番感動した場面は「血のハロウィン」抗争で死んでしまった場地さん!!

画像

泣いたわ~~。。漫画で泣くのはどんなけぶりやろか…(´;ω;`)ウゥゥ

場地さん、切なすぎた~~

涙なしでは読めない場面です。

 

東京卍リベンジャーズ』場地圭介と松野千冬の関係性はなぜ尊い ...

場地と千冬、二人の関係性にも涙、涙・・。

ホンマにいい話やわああああ。こういう泣ける話好きなんよね~~(笑)

東京卍リベンジャーズ】松野千冬とは?場地圭介との出会いと絆 ...

「東京リベンジャーズ」でこんな感動、涙の場面があると思ってませんでした。

続きがメッチャ気になります・・が。

 

個人的に本とかドラマとか見るときって、静かなとこでジックリ見たい、読みたい派なんで、子どもがワチャワチャしてるとこでは読みにくく、、なかなか進みません💦

 

あと、「東京リベンジャーズ」って、登場人物が多くて、名前も難しいし、なんか顔もみんなよく似てるように感じるからアラフォー主婦は苦戦します。(私だけか?!)

まあ、久々にハマった漫画なんで、これからも読み進めていきます!

感動場面に出会ったらまた書きたいと思います(笑)

まだ読んでない人!場地さんの感動のとこ是非読んでみてほしい♪

マンガ無料立ち読み

 

 

 

 

 




◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

-雑記
-, , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER