雑記

築14年のマイホームを売却しました!もっと資産価値のある家を建てます。

2023年6月15日

マイホームを売却しました

突然ですが、14年間住んだマイホームを売却しました。

 

実は去年の年末ゴロから売りに出していました。

 

そして売りにだして、4組くらいが内覧にきました。

 

なかなか決まらずでしたが、最後に内覧された方が気に入ってくださり、

 

無事に契約となりました~♪

 

 

今のこの家に不満は全くなく、メッチャいい家で気に入ってますが、もっと資産価値のある家を建てよう!となりました。

 

人生で2回もマイホームを建てることになるなんて!

 

夢のようです♡

 

 

そして、次の土地が見つかるまでは、実家で仮住まいをすることになったので、今から引っ越し準備に入ります。

 

家中の要らないものの処分と、まだ使えそうなものはどんどんメルカリに出品していきます!!

 

楽しみながら頑張ります♪

 

 

主婦がスキマ時間にメルカリ始めました!昔のドラマのDVD・ジブリが売れる!

 

 



 

 



-雑記
-, , , , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER