雑記

14年間住んだマイホームで過ごす最後の夏休みが始まりました。只今引っ越し準備中。

2023年7月25日

 

14年間住んだ家が売れ、引っ越し準備をしている毎日です。

 

築14年のマイホームを売却しました!もっと資産価値のある家を建てます。

 

バタバタと引っ越し準備に追われていると、いつの間にか夏休みが始まりました💦

 

親になってから感じる夏休みの憂鬱…

 

朝、昼、晩、、、「お腹空いた~」攻撃が始まります。
(´;ω;`)

 

ママさん達、夏休み、がんばりましょ~~!!

 

 

 

我が家は夏休み明けには、仮住まいになる実家に行きます。

 

家の中のものを、使えなくて要らないものは処分、まだ使えそうだけど要らないものはメルカリに出品してます!

 

 

主婦がスキマ時間にメルカリ始めました!昔のドラマのDVD・ジブリが売れる!

 

 

子どもたちの使っていたベッドや机も、すべて解体して処分しました。

 

2階についていたクーラーもすべて撤去したので、今はもう2階で生活することはできません(笑)

 

と、いうわけで、家族全員が今は1階のリビングですべての生活をしています。

 

寝るときは全員分の布団をリビングに引いて寝ています(^▽^)

 

「旅行にきたみたいでいいね~」とか言って楽しんでます!

 

朝起きた時の、布団の片付けがメンドクサイ💦

 

片付けと言っても隅っこに積んでるだけやけど……

 

 

この家で過ごす最後の夏が始まりました~~~

 

2回目のマイホームにドキドキワクワクしながらすごします☆

 

 



 



 

 

-雑記
-, , , , , , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER