雑記

大阪市此花区にある舞洲食堂の500円ランチがコスパ良すぎ!近くにはユニバもあります。

2021年9月2日

今日は、仕事中の旦那と待ち合わせをして、ランチに行ってきました♪

 

夫婦で飲みに行ってきた♪「明石八・天満店」ビールも刺身も激安価格です!!

 

大阪市此花区にある人工島 舞洲にある舞洲食堂!

家から車で約1時間の大阪市此花区にある人工島、舞洲(まいしま)にある、舞洲食堂

 

平日限定で、ボリューム満点のワンコインランチを食べることができます!!

 

 

舞洲食堂のワンコインランチがすごい

舞洲食堂のランチはどれも500円!ご飯、汁物の大盛も無料!小鉢に入ったおかず、プリン、アイスは50円!

毎日何種類かからメニューを選べます。

今日注文したのは、チキンテリヤキマヨ丼ぶり★(私)と、ミンチカツ★(旦那)

旦那にご飯大盛にされたけど、ペロっと食べつくしました。

 

500円でこのボリューム!!

お腹満腹でヤバい!!けど、、、

小鉢アイス(50円)も別腹でいただきました! Σ(´∀`;)

 

誰でも行けちゃう舞洲食堂

舞洲食堂が入っているビルは佐川急便のロジスティックセンターです。

たぶん、佐川急便の社員食堂を兼ねているんだと思います。

舞洲は大阪の物流拠点のひとつ。トラックが多く、たくさんの人が働いています。

その人達のための食堂と言ってもいいけど、誰でもウェルカムな食堂です!

近くにユニバもあるし、もっと近くには超ド派手なゴミ処理場があったり。

ドライブがてら行けるのがいい感じです。

近くに行った時には是非、寄ってみてください♪

 




野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

 


【子どもお墨付き】冷凍幼児食mogumo

 

 


 

-雑記
-, , , , , , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER