雑記

大阪市此花区にある舞洲食堂の500円ランチがコスパ良すぎ!近くにはユニバも☆

 

こんにちは!かよまるです★

今日は、仕事中の旦那と待ち合わせをして、ランチに行ってきました♪

 

大阪市此花区にある人工島 舞洲にある舞洲食堂!

旦那との待ち合わせは、家から車で約1時間の大阪の此花区!(( ´∀` )

大阪市此花区にある人工島、舞洲(まいしま)にある、

 

舞洲食堂!!

 

平日限定で、ボリューム満点のワンコインランチを食べることができます!!

 

 

舞洲食堂のワンコインランチがすごい

舞洲食堂のランチはどれも500円!ご飯、汁物の大盛も無料!小鉢に入ったおかず、プリン、アイスは50円!

すごくないっ?!

毎日何種類かからメニューを選べる。

 

で、今日たのんだのは、チキンテリヤキマヨ丼ぶり★(かよまる)

ミンチカツ★(旦那)

 

 

旦那にご飯大盛にされたけど、ペロっと食べつくした( ´∀` )

旦那のミンチカツも一口もらってペロっと食べた( ´∀` )

 

500円でこのボリューム!!

お腹満腹でヤバい!!

ヤバいけど、、、

小鉢アイス(50円)も別腹でいただきました! Σ(´∀`;)

 

 

誰でも行けちゃう舞洲食堂

舞洲食堂が入っているビルは佐川急便のロジスティックセンターです。たぶん、佐川急便の社員食堂を兼ねてるんやと思います。

舞洲は大阪の物流拠点のひとつ。トラックが多く、たくさんの人が働いています。その人達のための食堂と言ってもいいけど、誰でもウェルカムな食堂です!

近くにユニバもあるし、もっと近くには超ド派手なゴミ処理場(関西の小学校とか見学に行ったりするんちゃうかなあ)があったり。ドライブがてら行けるのがいい感じ★

 

安いし、おいしいし、贅沢やし、ズボラもできるし、

 

最高やで★★★( ´∀` )

 


 

-雑記
-, , ,

© 2023 ○家の家計簿 Powered by STINGER