ブログ運営

パソコンが苦手な主婦でもできるアフェリエイト副業!登録必須ASPはA8.net(エーハチネット)

2021年9月4日

「ASP」は私たちアフェリエイターと広告主を仲介する会社のことです。

「ASP」サイトには様々なアフェリエイト案件が掲載されています。

 

アフェリエイトとは?

アフェリエイトは自宅でできる副業の一つです。

主婦にとっては育児や家事の合間に取り組めるところが魅力的で近年人気の副業となっています。

アフェリエイトは成功報酬広告ともよばれ、商品を売りたい企業の代わりに商品を紹介し、そこから商品が売れたら売り上げの一部が報酬として入るという仕組みになっています。

 

アフェリエイトのしくみ

アフェリエイトをするなら、まずはいろいろなASP(広告主を仲介する会社)に登録しておくことが大事です。

数あるASPの中から自分のサイトと相性のいいものを登録することが一般的です。

 

A8.net(エーハチネット)とは

A8.net(エーハチネット)とは広告主数・メディア数ともに日本最大級の規模を誇るASPです。

A8.netの広告はWebサイトだけでなくInstagramやYouTubeにも掲載できるので、収益化の幅が広がります。

アフェリエイト初心者向けの講座やオンラインセミナーに加え、アフェリエイターと広告主が集まるイベントを行うなど、アフェリエイターを支援するコンテンツが豊富なところも魅力です。

 

A8.netの特徴

13年連続利用者満足度NO.1

 

 

広告主数・メディア数日本最大級

 

 

23年の実績

 

登録審査がない

A8.netは登録の際の審査がありません。

 

A8.net セルフバック

A8.netセルフバックとは、広告主が提供するサービスや商品を、自分が貼った広告から自分でサービスを利用したり商品を購入したりすることによって報酬をもらうことです。

 

A8.netの始め方

①A8.netに登録する




A8.net

②掲載する広告を選択する

③Webサイトで記事を作成する

パソコンが苦手な主婦でも大丈夫!ワードプレスで副業ブログの始め方

 

④広告を掲載する

⑤成果を確認する

⑥報酬が支払われる

 

A8.net まとめ

A8.netは日本最大級のASPであり、掲載されている広告主数・広告プログラム数がとても多いことが一番の魅力です。

また、アフェリエイト満足度ランキングでNO1に選ばれたことから、実際の利用者からも評価されているASPだとわかります。

初心者向けのセミナーや、会員限定のイベントが用意されていたり、なんといっても無料で会員登録できることは大きな利点です。

ぜひ、A8.netに登録をしてみてください。




-ブログ運営
-, , , , , , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER