雑記

夫婦で飲みに行ってきた♪「明石八・天満店」ビールも刺身も激安価格です!!

久しぶりの夫婦飲み♪

ゴールデンウィークの最終日、久々に夫婦のみで飲みに行ってきましたょ♪

 

ちょっと遠出して、大阪の天満まで。

 

 

なかなか地元ではない光景!

 

夜でも天満はメッチャ賑わってました。

 

「明石八・天満店」で夫婦飲み♪

JR大阪環状線天満駅から徒歩5分。

 

居酒屋「明石八」(あかしや)に到着!!

 

ドリンクメニュー!

 

メッチャ安いっっ!!
Σ(・□・;)

 

 

毎日11:30~17:00の間はハイボール39円で飲めるらしい!!

 

エグイ値段……

 

 

そして、そして、噂の激安な刺身!!

 

○シマアジ 480円

○ホンマグロ中トロ 880円

○タイ (値段忘れてしまった💦でも安かった!)

 

 

○イカ刺身 308円

 

カツオなんかは180円でありましたよ!

 

※カツオは最近スーパーのを買って食べまくってたので、今回はやめときました(笑)

 

名物チャーシュー盛り 380円!

 

チャーシューがメッチャ柔らかくてメッチャおいしかった!!

 

串メニューもたくさん♪

100円~

クリームチーズの串がおいしかった~

 

夫婦で、満腹、満足な飲みでした☆

 

近所にこんな安いお店ができたらいいのになぁ。

 

安くて、おいしい!

絶対また行きたい!!

 

食べログ

 

 

 

 

兵庫県伊丹市で魚がおいしいと有名な人気の居酒屋に行ってきました!

 

 

-雑記
-, , , , , , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER