中学生子育て

パジャマ着る派ですか?着ない派ですか? SHEIN(シーイン)で修学旅行用のパジャマ購入!

2022年10月6日

パジャマを着る派ですか?着ない派ですか?

寝るときにパジャマを着ていますか?それともパジャマは着ないで部屋着で寝ていますか?

最近ではパジャマを着ないで部屋着のまま寝る人が意外と多いと聞きます。

夏はTシャツに短パン、冬はスウェットなど。

実は我が家もパジャマとして使用しているものは、あまり着なくなった服や短パンで、子どもに関しては着なくなった体操服(笑)等をパジャマの代わりにしています。

 

パジャマを着なくなった理由

パジャマを着なくなった(購入しなくなった)理由は、単純にもったいないから!

1人目の子どもが生まれた時には、3,4歳くらまではパジャマを購入して着させていましたが、よく考えたら、寝るときしか着ないし、子どもの成長は早くて、すぐに着れなくなってしまうのが勿体なくて、購入するのを止めました。

それからは、あまり着なくなった服をパジャマ替わりにして着せていました。

しかもそれを2番目、3番目の子どもにも、お下がりで着せていました。

これで「パジャマが小さくなったから買い替えないと!」ということがなくなり、「パジャマにできそうなものはないかな?」と、タンスの中にしまい込んでる服を探すのです。

 

SHEIN(シーイン)で購入したパジャマ(?)

小学6年生の次女が修学旅行に行くことになり、寝るときのパジャマがいるとのことで、SHEIN(シーイン)で購入しました!

 

サイズ160
値段¥1,067

修学旅行でパジャマとして使って、帰ってきてからは普段着としても着れるので一石二鳥☆

安くてかわいいし、子どもも大満足でした!!

 

SHEIN(シーイン)は使えます!

長女から教えてもらったシーインですが、ホントに安くてかわいくて使えます!!

届くのは少し日にちがかかることがあるけど、この安さなんで許せる範囲内です。

レビューもおもしろいのがあるし、楽しめますよ♪

 

【初めての海外通販】 人気の激安通販 SHEIN(シーイン)で購入してみました。

 



-中学生子育て
-, ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER