雑記

宝塚ホテルにコース料理食べにいってきた~♡♡(宅建支部懇親会)

宝塚ホテルに行きました!

先日、宅建支部懇親会のために、宝塚ホテルに行ってきましたよ♪

 

そんなに家から遠くはないけど、行く機会なんてほぼないので、、旦那と行ってきました!

 

宝塚ホテルに近づくと、宝塚大劇場があったりで、タカラジェンヌさんが歩いていたりして、ガン見です。

 

ちょっとテンションあがる↑↑↑😊

 

ホテルの中にもタカラヅカっぽくこんなのが飾られていました。

 

 

 

 

タカラヅカの舞台のようなエントランス?!

 

メッチャキラキラしてました~☆

 

 

そして、そして、場違いチックだった懇親会でのお料理は……

 

 

 

 

 

 

どれも普段食べれるものじゃないので、メッチャ美味しかったです~☆

 

旦那としっかり堪能してきました!!

 

料金は、旦那の分はいらなくて、私の分で¥5,000円徴収されてました。

 

1人分タダやったからラッキー♪♪

 

また懇親会あったら行きたいな~
(料理目的)

 


 



-雑記
-, , ,

© 2024 カコブログ Powered by STINGER